ログイン/新規登録
MENU
アカウントメニュー
ログイン/新規登録
ご利用ガイド
人気
ランキング
カテゴリー
から探す
食品
菓子・スイーツ
飲料・ドリンク
ファッション・趣味
旅行券・チケット
米・パン
果物・フルーツ
オススメ
懸賞
ご利用
ガイド
検索
検索
TOP
Q&A
Q&A
会員登録について
Q
パスワード忘れたので再発行したいです。
A
パスワードを忘れた場合は、以下の手順で再発行してください。
①ハッピーアイランドのログイン画面にいき、「ログインできない方はこちら」の文字をタップします。
②すると、メールアドレスを入力するところが出てきます。ハッピーアイランドに登録したメールアドレスを入力し「送信する」をタップします。
③入力したメールアドレス宛てに、パスワードを再発行するためのURLが届きます(迷惑メールに届く場合もあるのでご確認ください)。
④URLをタップして新しいパスワードを入力してください。
Q
1人でアカウントを2つ以上作ることができますか?
A
アカウントはお一人様1つです。2つ以上は作ることができません。
Q
SMS認証することができない電話番号(固定電話・IP電話など)で会員登録できますか?
A
できません。会員登録の際にSMS認証が必須となっております。
SMS認証が可能な電話番号の登録および応募をお願いしております。
Q
会員登録の完了メールが届かないです。
A
迷惑メールのフォルダに届いている可能性があります。
当選結果のメールも同じメールアドレスから届くので、迷惑メールの解除設定をお願いします。
迷惑メールフォルダにも届いていない場合は、問い合わせフォームよりご連絡下さい。
懸賞の応募について
Q
CMを聞くだけで懸賞に応募できますか?
A
はい。以下2点の条件をクリアしていれば、懸賞の応募が可能です。
①CMを聞く際に利用するご自身の電話番号が会員登録されている。
②CMを最後まで聞く。(各懸賞に設定されている「応募成立秒数」未満で電話を切ると応募したことになりません)
Q
1つの懸賞に2回以上応募することはできますか?
A
できます。(CMを聞いた回数)=(応募口数)となります。
例)5回CMを聞いた場合、応募口数は「5口」となります。
応募口数が増えるほど、当選確率も上がります。
Q
会員登録していない電話番号から電話をかけても応募できますか?
A
できません。懸賞の応募は会員登録の際に入力した電話番号から電話をかけないと、応募したことになりません。
Q
応募した履歴はどこで確認できますか?
A
マイページの「応募履歴」より確認できます。
応募履歴の反映には少しお時間がかかる場合があります。
Q
各懸賞の【現在の応募口数】はいつ更新されますか?
A
前日の23時59分までの応募口数が翌日12時頃までに更新されます。
Q
応募した時に通話料はかかりますか?
A
お客様で契約している各キャリアのプランによります。
かけ放題プランなどの場合はプランの基本料金に含まれます。
弊社ではナビダイヤル等の着信課金は利用しておりません。
抽選について
Q
当選した場合、どのように通知されますか?
A
当選者の方には、登録のメールアドレス宛に当選を通知させていただきます。